やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ボーパラ
前日告知で失礼します!
ですが、明日、京都で行われるボーカロイドパラダイスに参加致します。

前回と同じく、ウタカタ社中として参加させて頂きます。

頒布物について、ウタカタ社中ブログの方に書かせて頂いたので、
よろしければご覧ください!

http://utakatasyachu.blog.fc2.com/


取り急ぎご連絡でした。


そろそろゆっくりブログ書くお時間が欲しいワ!


では、お待ちしてます!
2012'03'24(Sat)09:46 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
お知らせ(CDのコト)
続いて、もいっこお知らせです。

来月、11月19日(土)のボーマス18に出ることになりまして。
今回は、Ebotさん、しえいかさんと一緒にウタカタ社中というサークルとして参加させて頂きます!
お邪魔しちゃいます、お邪魔。

そこで、今回はCDを出させて頂こうと思ってます。
まだねー、音源完成してないんですけど。笑

ホントはCDってモノを出す気は全然なかったんですけども、個人的にちょっといいタイミングだったので。
恐らく最初で最後のアルバムになると思います。


そのお知らせです。

まだ仮段階なのですが、予定収録曲。

 レイト (仮)
 1.レイト.f.i (インスト) (新曲/仮)
 2.フィードバック喫茶   
 3.缶珈琲
 4.ひとりぞら
 5.夏の終わりと君の左手
 6.マチビトに冬
 7.チョコレイトギター (新曲/仮)
 8.tacet...
 9.レイトA.ソング (新曲/仮)
10.レイト.f.e (インスト) (新曲/仮)

以上が、予定、です。
予定、です。
予定、です!!!
曲名とか、曲順とか、その辺はまた変わるかもしれません。
予定、です!


そんなんな感じで、こっちも宜しくお願いします。
2011'10'29(Sat)00:27 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
お知らせ(カラオケのコト)
お久しぶりです、ベース缶です。べっこー


お久しぶりなとこアレなんですが、『夏の終わりと君の左手』のJOYSOUNDでの配信が決まりまして!


夏の終わりと君の左手



ご投票くださった方、ありがとーございます。
配信日まではまだ決まって無いのですが、決まったとゆーウワサを耳にしたら、報告します。笑


それにしても、この曲をカラオケにってゆー なんてゆーか、不向き感。笑
もーしわけないですです。
が、こんな経験は滅多に出来ないと思うので、楽しみです。
配信されたら、泣きながら熱唱でもしてこよーと思います。一人で。一人で。
なつのおわりとおおおおおきみのひだりてええええええええええっうえっえへっへっうえいっ っつって。笑

そんな感じです。
宜しくお願いします。
2011'10'29(Sat)00:02 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
カラオケなんぞ!
おひさしぶりです、1ヶ月ぶりくらいです!かね!


そんな感じで、この度

夏の終わりと君の左手


のJOYSOUNDリアルタイムリクエストでの投票が開始されました!

投票はこちらー!

交渉中になってるのは知ってたのですが、投票の手続きする気はなかったので、自分でもびっくりしてます。笑
割と流されやすいので、頼まれるとやっちゃったりしちゃったり(略)

そんな感じですので、ポイントあまっちったぜーーーって方とか 笑、どーぞよろしくおねがいします!



いじょー、お知らせでした!




>> ReadMore
2011'05'14(Sat)22:46 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
動画削除について
お久しぶりです(ホントに)


今回は動画削除のお知らせです。

・缶珈琲
・あんまん
・イチソウオン
・スマルト

以上の4つの動画を削除させて頂きました。
正確には、4月2日に非公開→3日削除 しました。

一番の理由は、いま自分で聴けたもんじゃないから!です。
主に音作り的な部分です。
拙い曲はまだまだあるのですが、音のあまりの軽さに自分の中でうあああってゆー部分がありまして、削除という形をとらせて頂きました。

VOCALOIDをはじめる前は、MIDIだとかがよく分かっていなくて。
バンドをやってたもので、音は録るもの!でした。
VOCALOIDをやるにあたって、レコーディングで使っていたソフトで、打ち込みで音を出すやり方を覚えて作ったのが初期の曲です。
ギターのミュートってどーやって出すの?そーゆーコマンド的なのあるの?って、そーゆー。笑

それからやっと理解してきて、音源を少しずつ揃えて、たまにギターだけ弾いて(笑)、今に至ってます。

一応バンド っぽい音・曲を作ってるので、それなりに生っぽい音でやりたいなーというのはありまして。
日々・・ではないけど 笑、試行錯誤中です。


自分の意識維持の為にも、今回は削除しました。

mp3での公開くらいは・・と考えてるんですけど、元のまま配布するか、手直しして配布するかで悩んでます。
手直ししたいんですけど、なんてゆーか、手直しする時間を作れるか とゆー・・
もーちょっと悩みます。ちょっと待っててください。
コレについて、元のまま!とか、修正版!とか意見あったら聞きたいトコです。

てめー新曲!、はちょっと待っててください・・



そんな感じです。
上記曲に関して、今までありがとーございました!
2011'04'03(Sun)18:47 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


