やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとうを1つ
こんばんは、ロリ缶・・じゃなかった。ベース缶です。笑
何か、このロリコンが!と言われる事が割と多いんですが、割と誤解です。
いや、嘘の嘘の嘘の・・・今の僕の正体はどっち ロリコンでしょうか?ロリ缶でしょうか?
どっちも同じじゃねえか、ってな。あ、いや、本当スイマセン。


ということで、この流れを作ったのには理由があるんですよ。
別にロリコンカミングアウトとかそーいう訳でなくて。笑
ロリコンじゃないんですよ?本当にね、こう、普通なんですその辺は。笑

実は、カプリコPの動画の中で”いつかするかもしれない”を紹介してもらったみたいです!うほ!!



ありがとございますヽ(°∀°)ノ
こう、むずむずしてしまいました。笑
嬉し恥ずかしってヤツですね。
自分でも数えてなかったロリって言ってる回数まで数えて下さったみたいで。何かもう、本当スイマセン。
絵師のえみりお氏とやりとりしてるとき、あのらりろりら~の部分は「ロリ語」って呼んでたんですよ。笑
まあ、原因は自分にありますね。ロリロリ言っちゃって、全く。ロリコンきめえとか言われつつ。
ちなみにこの曲は今のところ唯一ギター弾いてる曲だったりします。此処だけの話ですよ!っと。笑
まあ、クソみてえなギター(主に下手クソ的な意味で)なので、あんま言いたくないってだけなんですけど。


それにしても、7分以上あるように感じない動画ですよね。これ。
こう、トークロイド出来るような話題が出てくる人ってすごいと思います。
トークスキルが普段からあるんだろうな、とか色々思っちゃいますよね。羨ましい!
あとあれですね、自分がトークロイドってものが出来ないから。笑
こんな長い間、会話形式で喋らせられる、それも聴き取れるってすげえと思いますよ。
そーいう意味でも、とくにトークロイド好きな人にはおすすめな動画です。

やー、やっぱ自分には喋らせるのは無理そうです。笑
こう、見てて感じますね。
ほんと、色々な事できる人が居て楽しいですね。

あと、あれですね。

 絵 が 描 け る 人 は 本 当 す げ え よ

これ、ベース缶語録作るなら絶対入れますね。笑
そんな感じで、是非見てみてください~


そういえば、次の曲はリンちゃんになりそうな予感。
ロリコン乙って言わないどいてください。笑


2009'09'25(Fri)00:57 [ VOCALOID(その他) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/9-cd1e351f
trackback



     
