やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
KAIKOちゃんアンソロ
こんばんはー、ベース缶です(`・ω・)b

夏休みということで姪っ子ちゃんが・・・・居ません☆彡てへ


そんなわけで。


先日のコミックマーケット82の2日目にて発売された、
KAIKOアンソロ『KAIKOはおれのよめ♡
の特典CDにて、
『ひとめぐり』
という楽曲を1曲提供させていただきました!

アンソロの参加者さまが豪華なので、気にされてた方も多いはず!
当日までは伏せられていたのですが、特典としてCDが付きまして、
そちらに参加させて頂いてます。
CD参加者もすっごいコトになっていて、見ごたえ聴きごたえ十分ですよ!

この後はインテでも発売予定だそうですので、サイトを要チェックですよー!

KAIKOはおれのよめ♡ 告知サイト

通販分は現在完売状態なのですが、インテ後に再販するかも?とのことです。



この度、イラストで参加されている由杞さんとコラボをさせていただいていて、
アンソロ本誌では『ひとめぐり』のイラストを描いて頂いてます!

これがもー、すっごい すてき!
イメージぴったりで少し切なくて、でも可愛い。
そんなイラストを描いて頂いてます!
こちらも曲と合わせてチェックしてくださいー!ぜひ!


こんな素敵な企画に携われて嬉しいです。
主催のゆずきさん、おつかれさま!ありがとーございます!
2012'08'14(Tue)22:04 [ おしらせ ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/44-b08d5640
trackback
 まとめ【KAIKOちゃんアンソロ】 
こんばんはー、ベース缶です(`・ω・)b夏休みということで姪っ子ちゃんが・・・・居ません☆彡てへそんな  

2012/11/02 16:57  まっとめBLOG速報



     
