やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ボマス21について
お久しぶりですー!

前日ギリギリ告知で失礼します!


明日のボマス21ですが、えみりおさんのスペースでお手伝いしてます!
う08【StarCup】さんに居ます。
えみりおさん、レンくんの新刊出すらしいですので、よろしくです!

わたしのCDも1種類置かせてもらってます。

素敵なお品書き作ってあるみたいなんで、見てみて下さいー!

お品書き


わたしの持ってくアルバム詳細↓

レイト−
 (レイトマイナス) / ¥300

 1.re:レイト.f.i (インスト)
 2.夏の終わりと君の左手-off drums- (KAITO)  
 3.まちかぜブルー (KAITO)
 4.旅になる音 (インスト)
 5.あの鳥によせる考察 (鏡音リンsweet・鏡音リンwarm)
 6.short love song (鏡音リン)
 7.まちかぜブルー (鏡音レン power)
 8.旅人になる音 (KAITO)
 9.re:レイト.f.i (インスト)

※少し時間が経ってるミニアルバムなので、400円から300円にさせて頂きました。

レイトに入れなかった曲、未公開曲などを収録したアルバムです。
紙ジャケット仕様となります。

※旅になる音・・・旅人になる音のoff vocal。インストver
※short love song・・・Short Love Song(KAITO)のリン歌唱ver。歌詞に若干の違い有り。
※まちかぜブルー・・・KAITO verとレンver
※re:レイト.f.i&re:レイト.f.e・・・レイトに収録されているインスト曲のドラム抜き逆再生音源



どーぞ、よろしくお願い致します!
2012'07'07(Sat)23:38 [ おしらせ ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/42-2375e96a
trackback
 まとめ【ボマス21について】 
お久しぶりですー!前日ギリギリ告知で失礼します!明日のボマス21ですが、えみりおさんのスペースでお  

2012/11/02 16:57  まっとめBLOG速報



     
