やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お知らせ(カラオケのコト)
お久しぶりです、ベース缶です。べっこー


お久しぶりなとこアレなんですが、『夏の終わりと君の左手』のJOYSOUNDでの配信が決まりまして!


夏の終わりと君の左手



ご投票くださった方、ありがとーございます。
配信日まではまだ決まって無いのですが、決まったとゆーウワサを耳にしたら、報告します。笑


それにしても、この曲をカラオケにってゆー なんてゆーか、不向き感。笑
もーしわけないですです。
が、こんな経験は滅多に出来ないと思うので、楽しみです。
配信されたら、泣きながら熱唱でもしてこよーと思います。一人で。一人で。
なつのおわりとおおおおおきみのひだりてええええええええええっうえっえへっへっうえいっ っつって。笑

そんな感じです。
宜しくお願いします。
2011'10'29(Sat)00:02 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/38-99cb2dec
trackback



     
