やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カラオケなんぞ!
おひさしぶりです、1ヶ月ぶりくらいです!かね!


そんな感じで、この度

夏の終わりと君の左手


のJOYSOUNDリアルタイムリクエストでの投票が開始されました!

投票はこちらー!

交渉中になってるのは知ってたのですが、投票の手続きする気はなかったので、自分でもびっくりしてます。笑
割と流されやすいので、頼まれるとやっちゃったりしちゃったり(略)

そんな感じですので、ポイントあまっちったぜーーーって方とか 笑、どーぞよろしくおねがいします!



いじょー、お知らせでした!





新曲ですが、とりあえず出来そうな感じです。
一通りは完成してるので、あとは色々と音作り的な弄りを加える感じです。
一番スキで、でも時間のかかるトコです。笑
いつ出せるかわからんなーと思ったときもあったんですが、もしかしたら割と近々出せるかもです。
出せるといーなー!

そんな感じです。

ボーカル誰にするかちょっと悩んでたんですが、決めたぞー。笑


2011'05'14(Sat)22:46 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/37-89b49a17
trackback



     
