やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日の夜の話
昨日のあの、『フィードバック喫茶 -2件目-』投稿して、ビール(発泡酒)飲むよねとりあえず。
そこまではいつもなんですよ。
動画出す日は、投稿終わるまで飲まない!ってゆー。

で、とりあえず飲みながらふんふんちゃかして、よーしお風呂入るかーっつって、
お風呂でふんふんちゃらして、
してたら、
たら、

「あ・・・」

って気付いたよね。

件・・・軒!!!ばか!!!

って。笑

ちくしょーって思って、ビール(発泡酒)飲みました。笑

え、いや ホントね、別に間違ったとかそーゆーんじゃなくてね!
なんてゆーんだろ、この、ね!
うん!ちがうんだよ!ちがうんだって!笑


・・・すいません。


あー、ベー缶だな(笑) って思っててください。嬉しいです。笑






そーいえば、ここ数日でもらった言葉だとか色々なもので、曲作ろうって、思ったのですよ。
正直、最近曲を作ろうって気持ちがなくて、どっちかとゆーと、今回のみたいな音いじりなおしだとか、そーゆーことだけしてたいなーって思ってて。

でも、単純やろーなので、聴いた上にありがたい言葉だとかもらえると、がんばんなきゃなーってなるみたいです。


元々バンドやってたもので、自分の作った曲聴いてもらうのって大変だなって思ってるんです。
ブッキングでライブハウスでやるとして、来てくれる人も自分たちで集めて、何バンドも出るその中でホントに気に入ってもらえるってどれだけ大変か、ってゆー。
ニコニコでこーやって発表させてもらうよーになって、VOCALOIDの力借りてる部分ってやっぱり大きいとは思うんだけども。
それでも、自分がやってたよーなライブハウスではムリなくらいの人に見てもらって、感想いっぱいもらえて、気に入ってマイリスしてくれちゃう人も居て。
それって、そのときの自分からしたら信じられないくらいなんですよ。
そらやり方が違うっていったらそーなんですけど、ホントにすごいことなんですよ。


動画の宣伝も、使ってくれたりする方も、いつもありがとうございます。
ちゃんと見てます、気付けたものは、全部ちゃんと見てます。

そんなワケで、ありがとーマイリス、作ってみました。正確には、全体公開してみました。笑
thanx
時間見付けて、それぞれにマイリスコメント書きたいなあ。



がんばります。
そんなコト思ったりしてたら、なんだか次の曲がかけそーな、そんな感じなんですよ。
この勢いで出来たらいーな。
おいちゃんがんばるよ。
2011'04'05(Tue)02:16 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/36-350909b2
trackback



     
