やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【フィードバック喫茶 -2件目-】
新曲じゃないです

【KAITO】フィードバック喫茶 -2件目-【オリジナル曲】



以前(2年前)出した曲の、2件目です。
リメイクとも修正版とも違うよーな。よく分かりません。笑

大きな違いは、キーです。
そのくらいですなあ・・

あとは、ボーカルを埋もれ気味にしてあります。
クリアにした方が聴こえやすいとは思うんですが、この曲はクリアとゆーよりはあんまりまだ前が見えないよーな、そんなmixにしておきたかったわけなのです。
解釈は自由にしていただいていーのですが、わりとそのまんまです。笑


それにしてもこの曲、他の自分の曲よりもABメロとサビの音域の差があるので、いつもの感覚でやれないのです。
こーゆー勢いのあるとゆーか早めの曲は、好きなんだけど自分でなんちゃらするのは苦手かもしれないです。

とゆー、割と自分でもアレなことに、今回気付いたかもしれないです。笑



それから、今回は写真をアーニーさんにお借りしました!
ベー缶自身、アーニーさんの曲だとか歌がすごく好きなので、そんなアーニーさんの写真を使わせて頂いて動画を作れるなんて、信じられません・・・笑
すごくステキな写真です!
そちらもばっちり目に焼き付けてください!

曲もホントにステキな曲がたくさんで、「アーニーさんのマイリスはベー缶にとってベストアルバム!」なので、まだ聴いたことない方いたら、ゼヒ聴いてみてください。
ここぞとばかりに、動画の説明コメントにアーニーさんのマイリスを貼り付けたので!笑

ホントにありがとーございました!
2011'04'03(Sun)21:20 [ VOCALOID(楽曲解説) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/34-ed287e30
trackback



     
