やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
動画削除について
お久しぶりです(ホントに)


今回は動画削除のお知らせです。

・缶珈琲
・あんまん
・イチソウオン
・スマルト

以上の4つの動画を削除させて頂きました。
正確には、4月2日に非公開→3日削除 しました。

一番の理由は、いま自分で聴けたもんじゃないから!です。
主に音作り的な部分です。
拙い曲はまだまだあるのですが、音のあまりの軽さに自分の中でうあああってゆー部分がありまして、削除という形をとらせて頂きました。

VOCALOIDをはじめる前は、MIDIだとかがよく分かっていなくて。
バンドをやってたもので、音は録るもの!でした。
VOCALOIDをやるにあたって、レコーディングで使っていたソフトで、打ち込みで音を出すやり方を覚えて作ったのが初期の曲です。
ギターのミュートってどーやって出すの?そーゆーコマンド的なのあるの?って、そーゆー。笑

それからやっと理解してきて、音源を少しずつ揃えて、たまにギターだけ弾いて(笑)、今に至ってます。

一応バンド っぽい音・曲を作ってるので、それなりに生っぽい音でやりたいなーというのはありまして。
日々・・ではないけど 笑、試行錯誤中です。


自分の意識維持の為にも、今回は削除しました。

mp3での公開くらいは・・と考えてるんですけど、元のまま配布するか、手直しして配布するかで悩んでます。
手直ししたいんですけど、なんてゆーか、手直しする時間を作れるか とゆー・・
もーちょっと悩みます。ちょっと待っててください。
コレについて、元のまま!とか、修正版!とか意見あったら聞きたいトコです。

てめー新曲!、はちょっと待っててください・・



そんな感じです。
上記曲に関して、今までありがとーございました!
2011'04'03(Sun)18:47 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/33-9fc08597
trackback



     
