やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あの方からの伝言です
よーじょ缶Pから言伝を預かったので紹介します。
なんでベー缶がこんなことを!笑


-------------------------------------------

よーじょ缶Pです。
ヨジョウのmp3です。
ロリコンのみなさん、よろしければどーぞ!


ヨジョウ(mp3)

http://fkja.voiceblog.jp/data/basscan/1291218854.mp3


ヨジョウ(off vocal)-mp3-
http://fkja.voiceblog.jp/data/basscan/1291218925.mp3


-------------------------------------------


だそーです!笑

ちなみに、ベース缶の方の曲ですが、割と数曲製作中です。
ただいつ出せるかはわかりません!すいませんんn
一応今年中にどれか1つは!と思ってるので、頭の片隅に霞みそうな存在を置きつつ居て頂ければと思います。


それと、今月中旬にPCはじめ環境が新しくなるので、楽しみです。
これを気に色々改善出来るといーのですが!


2010'12'02(Thu)01:04 [ VOCALOID(その他) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/31-e043aab5
trackback



     
