やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こそこそこそこそこ
あのー、どーもスイマセン。お久しぶり、です・・

まさかの3月以来ってゆー。
ほんっとスイマセン、続かないにも程があるでしょーよ、ってゆー。
スイマセンでした・・


もー、そら5ヶ月とかですな、あれば色々ありましたけども!

あの、なんとか2曲程発表したりとか。
それすらも書いてなかったとは、ほんっとーに・・
その2曲については後ほど別に記事書きます!


最近のコトと言えば、この夏ですね。
毎年に比べて割と色々したかもしれません。
と思いましたが、あんまりしてないかもでした。笑

仕事したり、花火大会行ってみたり、仕事したり、仕事したり、夏フェス行ったり、仕事したり、飲みに行ったり、仕事したり、飲みに行ったり、仕事したり、飲みに行ったり、仕事したりしてました。笑
あとは曲も作りました。笑

正直、夏フェスを夏の楽しみとして生きてた部分があったので、終わった瞬間に夏も終わった感じでした。
あーあと仕事だけかー、みたいな。笑
夏フェス、ひじょーに楽しくて、スゴイとか色々ありましたけど、なにより楽しくて。
聴く側としての音楽の素晴らしさを再確認してきました!
とゆーより、元々聴くのが好きなだけなんですけど!
なんか延長でバンドとかやっちゃって、やめちゃって、今に至ってるみたいな。笑
作るのもそら楽しいですけど、やっぱり生でやりたいなーってゆーのは、あります。
とくにこーゆー、ライブとか行った後だと。
まーそれは追々、また機会があれば・・

でもそれより、いっぱい好きな曲聴けてれば楽しーなー、みたいな。
ちなみに、多分音楽好きってゆーより、ロックとかバンドもの好きなんだろーなって自分で思います。



そんなんはよくってー!
実は初音ミクwikiにベース缶のページを作って頂いてるみたいなんですけど、早くも新曲も載っててびっくりしました。
仕事はやいです・・自身がブログに書くより早いとは・・笑
ありがたきコトです。
時間あったら、覗いてみてください。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/7461.html



そんな感じです、ここんとこは。笑
2010'08'18(Wed)23:22 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/27-5590a2de
trackback



     
