やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【スウィート】公開
あけましておめでとーございます!

とゆーことで、2010年1曲目です。

と言っても、今回はベース缶個人じゃなくて、メロネード(仮)さんとのコラボです!
メロ缶ぬ(仮)です。笑
メロネード(仮)さんは好きか!?好きだ!!!でーすきだ!


【KAITO】スウィート【オリジナル】


作詞とボーカルのKAITOがメロさんです。メインボーカル兄さんです。
その為にこの高さで作曲しましたから!
うちのKAITO氏はコーラス的なものでうっすら友情出演中です。笑

めろくんの歌詞に酔ってください、是非!
良い事に気付いちゃったんですけど、ミュートにして動画見ると歌詞だけ堪能出来ます。笑



そんな感じで、今年もどーぞよろしくおねがいします!



それにしても、新曲は8月の土管振りです。何考えてんだか。笑
2缶目はリメイクだったしね!
にしても、今回はコラボなもんで、あれですね。個人のは?笑
近々、本当近々いけると思いますーので!で!



2010'01'09(Sat)01:54 [ VOCALOID(楽曲解説) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/20-5dc3c8d6
trackback



     
