やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ベース缶P特集(!?)
少し連絡がギリギリになってしまいました。
ニコニコ生放送、KAITO de LIVEにて、ベース缶P特集をやってくださるそーです!


Producer&KAITO de LIVE!~ベース缶P特集
■09年12月13日(日)
■21時~ (多分40分間くらい)


詳細(URL等)はまた追って連絡します。

ベース缶がもしアルバムを作るとしたら、とゆーことで曲順を考えて、その順番で流してくださるそーです。
生放送はエライ初心者なんですが、ベース缶本人も行きます。
お手柔らかに、宜しくお願いしますー。
ベース缶ベッコベッコにしてくれてもいーよ。笑

もう今週末ですね。うひゃー
新曲とか、色々と考えてますので、ゼヒ暇な方は覗いてみて頂ければと思います。
いや、それまでに新曲うpしたいなって思ってるんですけど。
ど、どーも仕事が忙しくて。リアルでも色々忙しくて。
まったくもって、師走です。笑
今日はお休みいただいてるので、ちょっくら作業してきます。
2009'12'07(Mon)11:51 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/12-df5359df
trackback



     
