やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
草食系缶
とゆーことで、試しに某SNSと同じような日記をあげてみます。笑
どーなのこれ?こーゆー感じで良い??




ということで、唐突ですが先週、一泊二日でぬるっと仙台に行ってきました。
新幹線で行くと、早いもんですね。
気付いたら窓の外が紅葉の始まってる街になってるっていう。
まだ紅葉本番じゃなかったけど、いーなーなんて思いました。
で、まあ着いてから眼レフ忘れた事に気付いたりしたわけだ。笑
色々写真撮って来て、見せたいなと思ってたんだけど。致し方ない。
今回の旅はゆっくり・マイペースのつもりだったので、これでもかってくらい、ゆっくりして来ました。
日頃の疲れはとれたくらいに。
旅行に行って、本気で疲れがとれるという現象。温泉とか入ってないよ。笑

まあ、一日目はゆっくり着いて、ご飯食べて、お土産やらを先に買って、Zepp Sendaiに行って。あれ(´°Д°)?

二日目は色々観光して廻りました。ゆっくりと。
それこそ、おじーちゃんおばーちゃんの集団にどんどん追い抜かさたぞ、ってくらいゆっくりと。笑
すごい壮大でしたよ。色々考えました。
そこ考える?みたいな事も考えました。笑
で、疲れない程度に早めの新幹線で帰って来たわけです。
充実しとりました。またどっかしら、ゆっくりと行きたいです。

いや、ただねー、おっさん牛タンが食べれないんだわ。笑
仙台行ったのに、牛タンは欠片も食べてないです。何してんだか・・・
偏食いくないよ。偏食。

ちょっとね、肉魚が苦手ってこれ、草食系なんじゃない!?みたいな結論になりました。自分の中で。笑
今流行りの草食系です。本物の草食系です。群がってくるが良い!!!もてはやすが良い!!
すいません、でした。(´°Д°)




ちなみにね、一人旅です。笑
2009'11'03(Tue)00:38 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/11-ef7fc7d1
trackback



     
