やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いや、これは・・
すごい。とゆーか、ヒドイ。笑
いくら無精人間だっつってもこれはヒドイ。
善処します。笑


ところで、テンプレートを借りるって形で、変えてみました。
何だか、クールです。かっこいいです。
ただ、字が小さかったりしませんか?平気?
おっさんには、ちょっと小さいです。笑
いやでも、あんまり自分の書いたもん見直すこともないからね。いーかなみたいな。笑
見にくかったら言ってください。
とゆーか、ブログ開設したときに、本当は自分でこう、デザイン組もうと思ってて。とりあえず最初は時間なかったのでシンプルなのにしてたんだけど、結局こんだけ経っても自分でやってる時間なんて作れてないんですよね。
結局、こーゆー借り物の方がかっこいいんじゃない!?みたいな。感じに。笑
まあ、時間あったらやります。善処します。笑


ブログもねー、あの、色々な事をいっぺんに出来ない人間なので。両立が苦手っていうか。
他にね、SNSに居るんですよ。
あの、かの有名なにゃっぽんとかね。mixiはボカロ関係ないとこで居たりしたんですけど。まあもう居ないですけど。笑
とりあえず、今一番日記とか書いてるのがにゃっぽんなので、そうなるとそこばっかになっちゃうんですよね。
そーゆー、偏りやすいタイプなんですよ。
にゃっぽんと同じ記事でよければバンバン書けるんですけど、今よりは。
それってどう?それでいい?笑
結構、駄目なロリコン日記なんだけど、いい?いや、よくねーよ。善処します。笑



そういえば、パソコンとこでビール飲みながらスカイプ通話とかしてたら、横に置いておいた麦茶をキーボードにバシャーしました。
で、"r"が打てなくりました。これ、笑えないですよ。笑
ちなみにrはコピペしてます。
今は、ら行は"l"つかって打ってますけど。
L使えば良いって気付く前とか、ら行なしの日記あげましたからね。にゃっぽんに。笑
こわえて、ra行の文字が打てない!おーぱっきゃまあど!とか言って。笑
修理出せよって話なんですけど、なかなか時間がないっていうか。
諸事情で11月は3曲ばかり作らないといけないので、修理に出して平気かなって不安もあります。
作業時間的な意味で。笑

ちなみにLでら行ですが、多分windowsじゃ出来ないんじゃないかな。小文字になったような。
一応Mac使ってるから、違うんですよ。Lじゃ、ら行打てねーよ!って突っ込みは、そーゆーことで、ひとつ宜しくお願いします。笑


そーそー、良い子はパソコンしながら飲み食いはあんましないでね!
ビールとかバシャーしたらきっと悲惨だから。笑




で、Twitterの表示をちと違うものにしてみました。
きっと右にベース缶が表示されてるんじゃないですかね。
くだらんことばっか言ってるわけだけども、そーゆー感じで、どうぞ。
ちなみに、やっぱりフォローとか自分からなかなか出来ません。恥ずかしくって。笑
とぅーしゃいしゃい、なんですよ。シャイおっさんなんですよ。うざいな。笑





それからね、最近は作曲してないです。
途中の曲とか何曲かあるけど、どーも意欲が湧かない期間なので、無理にやるのはやめようみたいな。
やりたいときはバーッと出来るようになるはずだから、今はこれでいいかな。
といいつつも、11月はやらなきゃいけないんですけどね。楽しそうなんで、これは出来そうです。

新しい事をするのは、面白い。




と言いつつ、今日は編曲作業を久しぶりに進めたんですけどね。
近々公開したいな、っていう気持ちでやってきます。


スポンサーサイト

2009'10'31(Sat)22:28 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://basscan.blog47.fc2.com/tb.php/10-5c29cbd7
trackback



     
