やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ラジオにゲスト
ちょうギリギリ告知です、すいません!
今日22時からしえいかさんのラジオにゲストで出させてもらいます!

放送用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/music/19647/

だそうです。
何やら楽しく出来たらなーって思います。
しえいかさんの邪魔をせぬよう、せぬよう・・・
迷惑をかけぬよう、かけぬよう・・・

http://std1.ladio.net:8000/shakerith.m3u

22時からこちらに繋ぐと聴けるみたいです。
しえいかさんファンは必聴ざます!

えと、前回の生放送での特集と同じく、ベース缶氏はこーゆーの慣れてないもので・・・多々不備やらありそうなのですが、お手柔らかにお願いします。
どーぞ、生温く見守ってください。笑

よろしくおねがいしますー!


では、時間までリラックスんタイムんに入ります。笑
2010'03'05(Fri)20:39 [ おしらせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


