やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
01≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【ShortLoveSong】公開
KAITOの誕生日とゆーことで、1曲こさえました。

ShortLoveSong


タイトルまんまです。笑

実は何もやらないつもりだったんですが、14日にやっぱりやろーかなと思って始めたワケです。笑
なので、エライ短いです。”2分ならんよーに”って思ってましたから。笑
短い曲なので、勢い勝負です。大分シンプルです。まあ、パワーコードです。
それから、英語です、英語!サビが英語!
これは大分自分の首を締めました。笑
英語なんて、高校卒業以来ろくにやってないぞよ!
その後の学校はねー、英会話の授業はあったんですけど、洋楽を聴く、みたいな。パズルする、みたいな。そーゆー。笑
だもんでね、ほんっとーに!雰囲気でスルヌンって流して頂ければ!ばっ。

それでもねー、yeah yeah yeah の調教だけは割といー感じだと思うんですが、どーでしょう?笑


歌詞ですが、もー ・・・ドストレートで。直球で。笑
若いでしょう?若いでしょー?笑
高校生くらいのときに、こんなん聴いてたなーとか、弾いてたなーとか、そんな気持ちでした。
サビが英語なので、日本語部分の歌詞も英詞を和訳したよーな雰囲気を多少意識して書きました。
内容は解説するまでもないと思います。笑




前回の日記で、次KAITOでやるなら息抜きで短い曲を~ 的な事を言ってたんですけど、言った通りになったでしょ!笑
いやね、誕生日にもしかしたら何かやるかもしれないけど、そしたら短い曲じゃないと無理だなってのは分かってたので、その上での発言でした。んじゃないでしょーか、多分。


まあ、あまり新曲という感覚はなくて、本当息抜き って感じです。自分的には。
素敵な誕生日曲がいっぱいありますので、その合間に気が向いたら聴いて頂ければそれだけで感謝です。
短いので、合間にはもってこいだと思いますぬ。笑

あとサムネにはリボンをかけると聞いてたもので・・・



で、先程ピアプロの方にmp3もあげてきました。
ShortLoveSong(mp3)
http://piapro.jp/content/vmbjapehlr5lglh2
よろしければーこちらも。



とゆーことで、長く語ってみました。笑

続きで、歌詞と英語部分の和訳を置いておきます。
>> ReadMore
スポンサーサイト
2010'02'19(Fri)18:30 [ VOCALOID(楽曲解説) ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。