やっぱり珈琲だよ、珈琲。  というタグをロックしたのでブログタイトルにしてみた
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こーゆー
最近、結構ガツガツ製作中です。笑
とりあえず次、数日中にKAITOで新曲出します。
その後はねえ、どーしましょう。やりたい事はいっぱいあるんですけどねー
新曲、出来てるんですけどmixが全然気に食わなくて大分時間とってます。
駄目だなあ。寒いなあ、冬。笑
新曲では、いつもより根暗度が6%くらい低くなればいーなと思ってます。笑


あと、つい直前でちょっと声を、とゆーかジェンダーを下げたんだけども、直すか考え中。笑
どっちが好きなんでしょー、みなさんは。
個人的にはどっちでもいーかな、みたいな。笑
元のにしよーかな。自分では普通と思ってても、世間的には低音らしい。

>> ReadMore
2010'01'20(Wed)10:25 [ VOCALOID(制作過程) ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


